人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の妊娠・出産♪初めての育児を頑張るぞ~☆


by elmosss1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似たもの同士(^^ゞ

毎日、仕事仕事で忙しい彼が、康介に会いたくて会いたくてどうしようもなくて、土曜日仕事が入ってしまったのに強行スケジュールで実家まで来ました(^-^;

土曜の夜中1時半頃到着。
その時、チビスケは夢の中~。それに少しもの足りなさそうな彼・・・。
「そのうち起きるから」と待つこと1時間半(寝てれば良かったんだけどね)、康介がいよいよグズり始めた!
私は半ば「あ~(+_+)」という感じだったのに、彼は「待ってました♪」とばかりに康介を抱きに行く。
おっぱいあげて、オムツ換えて・・・でも今回はなかなか寝付かない。
結局、5時近くまで康介は目がパッチリ(>_<)
その頃には、仕事&運転の疲れから彼は爆睡~(仕方ないね)。

そのまま康介はほとんど寝ずに、朝を迎えた(必然的に私も)。
彼は10時過ぎまでしっかり寝た後、康介にベッタリ(笑)
「今日はお風呂にも入れて帰らなきゃ!」と妙に張り切っていて・・・ちょっと嬉しかった♪

沐浴をするのは康介以外でも初めてのはずなのに、なぜか自信満々。
ちょこっと「本当に大丈夫??」と思ったけど任せてみようと思った。
これからは夫婦2人で育てていかなきゃいけないんだしね。
実際入れてみると・・・彼は想像以上に難しい!ということに気づき、普段お湯につかると「ホ~」という至福の顔をしているのに空腹だったからか今日に限って大泣き(>_<)
アワアワしながらとりあえず何事もなく入れ終わった(^-^;
空腹でお風呂&大泣きした康介はミルク80ccを一気飲み!

初めてだからこうだったけど、入れようと思ってくれた彼の気持ちが嬉しかったし、安心出来た。
次はきっと上手く入れられるよ!(^-^)/

入浴後、ひとしきり康介と戯れた彼は、今まで以上に後ろ髪をひかれる思いで帰って行きました。
次は2週間後のお宮参りだね。
それと同時に里帰りは終了・・・。ちょっと、イヤかなり不安だけど3人で頑張らなきゃね!!

写真は「似たもの親子が大あくび~♪」
なんかほほえましいでしょ?(*^^)v似たもの同士(^^ゞ_b0002281_1693761.jpg
by elmosss1 | 2004-11-07 16:10